FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    バナー♡

    こんばんは、こみとです。

    仲良くさせて頂いている 友谷ももなさん に、このサイトのバナーを作って頂いちゃいました!


    じゃーん!!


     

     

    ステキでしょう!
    本当に、ももなさんのセンスに脱帽です!

    ももなさんはゆめももという小説サイトを運営なさっていらっしゃいます。
    わたしはひかりの中で・・・というお話がダイスキです。
    また、Photomomo *ももなの写真館では、素敵過ぎるお写真たちを展示されています! 
    もう、そのセンスと力量は圧巻! 素敵過ぎる!

    ももなさん、本当にありがとうございました!

    スポンサーサイト

    拍手お返事です♡

    最近朝晩めっきり涼しくなりました。
    なんだか秋だなぁってしみじみです。
     
    こんばんは、こみとです。

    明日で9月が終わりだなんて信じられない!((((;゚Д゚)))))))
    そうか……もう10月がやって来るんだな……(涙)

    わたくしの今年の夏は怒涛の一言でした。
    なんか、本当に忙殺されている間にあっという間に終わってしまった……(呆然)
    夏は毎年体重が落ちるんですが、今年の落ち方は凄かったです。

    うーん。吸い取られておる。
    ありがたいことに、あたしは魔法使い刊行後に商業をお話をいただけて、目下その執筆を頑張ってまいりましたが、ようやくなんとか形になりそうです。

    諸事情によりまだ公表できませんが、そんなわたしの体重を奪った結果が、もうすぐお知らせできると思います。

    こみと、がんばったよ!!(´;ω;`)ウゥゥ

    時になりましたら、またこのブログでも随時お知らせして参りたいと思っております♡


    それでは、読んでくださる全ての皆様に、心からの愛を込めて♡


    春日部こみと

    『キスの格言』出ますー!

    こんばんは! こみとでございます!

    えーと、先日お知らせ致しました新作ですが……

    10月24日、アルファポリス さまより出させて頂くことになりました。
    以前と同じ、エタニティブックス の赤のレーベルです。がっつりR描写が入りますので(苦笑)、どうぞお気をつけてくださいませ!

    タイトルは

    『キスの格言』 

    です。

    《あらすじ》
    とあるパーティーで、キザな実業家にしつこく言い寄られたジュエリーデザイナーの愛理。
    彼のあまりに強引な態度にカチンときて、思わず平手打ちをかましてしまう。
    数日後、大きな仕事が舞い込み、意気揚々と職場に出向くと、あの時の男が! 
    なんと今回の仕事の依頼主は、彼だったのだ。
    最悪の再会ではあったけれど、仕事に私情を持ち込むのはよくない。
    そう考えた愛理は、黙々と仕事に打ち込むことに。なのに彼は、アノ手コノ手でさらなるビジネスチャンスをちらつかせてくる。
    しかも、その見返りとしてキスを迫ってきて――!? 


    とまぁ、こういった内容なのですがw
    (出版社さまのコピーをそのまま使わせて頂きましたw)

    エタニティブックス刊行予定


    今回のヒロインの愛理ちゃんは、その生い立ちから少し捻くれてる女子なので、その可愛くない部分(笑)を、ヒーローである悠基くんがどう料理するのかを、楽しんで頂ければと思います♡
    前回の『あたしは魔法使い』のヒロインの依子とは違って、あまり素直じゃないヒロインですが、基本的に真っ直ぐじゃない人間がスキなワタシは、とても楽しんで書けました。


    10月24日刊行予定ですが、販売は少し前になると思います。
    毎度のことながら、7net-shopping さんが一番早く表紙を出してくれるのではないかと……(*´ω`*)♪

    表紙も、ものすごく素敵に仕上げて頂きました♡
    こみとはもう見ているのですが、まだ発表してはいけないとのことなので、皆さま、しばしお待ちくださいませ♡

    こうして無事二冊目を書き上げることができたのも、私の駄文を読んでくださる皆様のお蔭だと思っております!
    本当にありがとうございます!

    少しでも良いものを書けるよう、これからも精一杯精進してまいります!
    みなさま、本当にありがとうございます!!


    春日部 こみと


    みなさまこんばんはー!

    今宵も絶賛アカペラ中。
    春日部こみとでございますよー!

    ちなみに歌っているのは昭和のアニソン。
    タイガーマスクやバビル二世。
    巨人の星も歌っちゃうよ!!
    だがしかし歌詞はうろ覚え!!(ΣハミングかYO!!)

    えーとかなりどうでもいい前置きで片腹痛い(すみません)

    今宵のオレは宣教師ならぬ宣伝師!!

    『キスの格言』、セブンネットさんで予約始まりましたよー!!(そこか)

    セブンネットさま

    『キス格』始めました(ドン!)

    キスの格言、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オーストリアの劇作家フランツ・グリルパルツァーの『接吻』が元ネタです。

    Auf die Hande kust die Achtung, 手なら尊敬。
    Freundschaft auf die offne Stirn, 額なら友情。
    Auf die Wange Wohlgefallen, 頬なら厚意。
    Sel'ge Liebe auf den Mund; 唇なら愛情。
    Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht, 瞼なら憧れ。
    In die hohle Hand Verlangen, 掌なら懇願。
    Arm und Nacken die Begierde, 腕と首なら欲望。
    Ubrall sonst die Raserei. それ以外は、狂気の沙汰。


    これに更に種類を増やしたものが

    キスの22の場所と意味
    1、髪 (思慕) 2、額 (祝福) 3、瞼 (憧憬) 4、耳 (誘惑) 5、鼻梁 (愛玩) 6、頬 (親愛) 7、唇 (愛情) 8、喉 (欲求) 9、首筋 (執着) 10、背中 (確認) 11、胸 (所有) 12、腕 (恋慕) 13、手首 (欲望) 14、手の甲 (敬愛) 15、掌 (懇願) 16、指先 (賞賛) 17、腹 (回帰) 18、腰 (束縛) 19、腿 (支配) 20、脛 (服従) 21、足の甲 (隷属) 22、爪先 (崇拝)



    とありまして、作中に全部ではありませんが、いくつかこれにしなんだエピソードを盛り込んでいます。

    とまぁ、ちゅっちゅちゅっちゅばっかりしておりますお話です(´・ω・`)テヘ


    いっぱいがんばったので(本当に(´;ω;`)ウゥゥ)、読んでやって頂けたら嬉しいです!!


    どうぞよろしくお願い致します♡


    春日部こみと

    『キスの格言』イラスト出ました!

    みなさま、こんにちは!

    セブンネットショッピングさま にて、『キスの格言』の表紙が出ました!

    キスの格言

    今回、イラストは gamu さまに描いていただきました!
    うーん! 美しい!!
    gamu さま、素敵なイラスト、本当にありがとうございました!!


    刊行日が本当に楽しみです♡


    春日部こみと

    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。