『内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました』

こんにちは、こみとです。
本日はティアラ文庫様のウェブ企画オパールシリーズで連載させて頂いております、ひきこもりの私がイケメン社長に溺愛されましたの第九話更新日になります。

絶対リアルラブ宣言!オパールシリーズ
 

さて、7月から隔週で連載させて頂いておりましたこのお話も、今回で最終回になります。
続きは12月にオパール文庫様にてタイトルを変えて文庫として出させて頂くことになっております。

タイトルは 
内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました
となります!
既にamazonさんの方では予約も開始して頂いているようで、表紙も出ております。

doitsu2.jpg


加奈さんと健吾さんのキュートな表紙♡
本当に素敵すぎるイラストを描いてくださったのは森嶋ペコ先生!
愛らしい加奈と美人な健吾さんを本当にありがとうございました!!

寒いのはものすごくニガテなのですが、今年ばかりは12月が来るのが楽しみでなりません♥
皆さま、どうぞよろしくお願い致します♥

スポンサーサイト

『あたしは魔法使い』文庫化のお知らせ

こんばんは、こみとです。

デビュー作である『あたしは魔法使い』が、アルファポリスさまにて今月文庫化されます

エタニティ文庫 刊行予定

あたしは魔法使い
いつ見ても美しい正栄と依子は、相葉キョウコ先生です

巻末にちょっとした番外編も加筆しておりますので、また楽しんでいただければと思います☆

amazonさんやセブンネットさんでも予約が開始されていましたー☆
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。どうぞよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

栢野すばる様にダフネちゃんのイラスト頂きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんにちは、こみとです。
なんともう11月になりましたね…!
今年も残すところあとふた月だなんて、ちょっと信じられません(´;ω;`)

さて、twitterで仲良くさせていただいております、栢野すばる様から、なんとダフネちゃんのイラストを頂きましたー!
。・゚♡゚・。♥。(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。
ダフネ
ド―――(゚д゚)―――ン!

かわいいでしょう!? かわいいでしょう!?
優しそうで理知的で。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まさにダフネちゃんそのものです! すばるさん本当にありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

栢野すばるさんは、ムーンライトノベルでも大人気の作家さまです。
私はサニワの嫁取りの豚先生こと五堂先生が死ぬほどすきです…(*/ω\*)
その他、本当に面白い作品ばかりで、その才能にジェラりんぐ…!!!
小説が面白いだけじゃなく、こんな絵の才能まで…!(キェエエエェエ!!←ジェラスの雄叫び)
すばるさんのサイトはこちら ⇒ 鬼ごっこ星 

すばる様、本当にありがとうございました!!
このページのトップへ