ふゆ

こんばんは。
今日もとても寒い夜ですね。
ウチの飼いデグーの剛さんは、温風ヒーターの前に陣取ってうとうととおねむモードです。かわいい。こういう姿を見ると、なんだかネズミと言うより猫っぽい動物だなぁと…。
そんな猫っぽいネズミの剛さんを観察しながら、今日は私にしては珍しく、珈琲ではなく、紅茶を飲んでいます。
最近お友達からいただいたティーバッグが本当に美味しくて、毎晩楽しませてもらっております。
Tさん、とても美味しいです。ありがとうございます(^ω^)♡
寒いのは本当に苦手ですが、あたたかい飲み物に幸せを感じる時、冬も棄てたものじゃないなぁとほっこりしてしまいます。

新しい年になって、もう二週間も経ったなんて驚きです。
時間を大切に!が今年のモットーなので、できるだけテキパキと物事をがんばりたいと思っております。
さぁ、やるぞ!
あったかい飲み物、あったかい部屋着、今夜も頑張って原稿に向かいます!

長い冬の夜、皆様もあたたかくしてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

Wishing you a happy new year.

あけましておめでとうございます。
2017年となりましたね。
私の住んでいる所では、去年よりもあたたかい元旦となりました。
それだけでなんだか幸せな、単純な人間です(笑)。

去年の抱負に「少なくとも3作は書くこと」などと言っておいて、見事に成し遂げられなかったわたくしです。
うう、本当になさけない…。
今年の目標は、「堅実」でしょうか。
仕事も私生活も、あらゆることにおいて「堅実」であるように、短いスパンでの目標と、長いスパンでの目標を具体的に立てて、動いていけるようにしたいです。
漠然と生きていたら、私の場合、ずるずると楽な方に流れてしまうのが、目に見えているので…(´;ω;`)
『堅実』…うん。わたしにもっとも必要な言葉だと反省と共に、実感しております。
がんばろう!

さて、ソーニャ文庫様で刊行していただいた拙作『致死量の恋情』ですが、1月2日~3日の間、pixivノベル様で、【年末年始特別企画】として無料公開させていただくことになっております。
全話公開なので、一冊無料でまるまる読むことができるので、興味を持ってくださった方は、宜しければお試しになってみてくださいませ♪
期間限定ですが、私の作品の他にも、豪華執筆陣の先生方のすばらしい作品が公開される予定です!

12月31日~1月1日には八巻にのは先生の『強面騎士は心配性』
1月1日~2日には水月青先生の『君と初めて恋をする』
1月2日~3日には拙作『致死量の恋情』
1月3日~4日には桜井さくや先生の『執事の狂愛』

この機会に是非、お試しくださいませ!


このページのトップへ