FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『離婚歴アリ!』に関しまして

    立春を迎え、ようやく冬の厳しさが緩む…かと思いきや、ここ連日の大寒波にため息が零れます。
    とは言え、日の暮れる時間が、すこしずつゆっくりになってきていますね。
    それを見て、「ああ、春はそこまで来ているんだなぁ」とホッとするこの頃です。

    こんばんは。こみとです。

    今日は以前ムーンライトノベルズ様に掲載させていただいておりました、『離婚歴アリ!』という小説に関してのお話です。
    この作品は私に思う所がありまして、引き下げさせていただいたものです。
    最近、こちらについてのお問い合わせをいただきましたので、少しだけお話させていただきます。

    『離婚歴アリ!』に関して、今後どこかに掲載する予定はありません。
    理由としては、完結できていない話であることと、内容が未熟であるためです。
    ですが、私自身、とても思い入れのある作品ですので、いつか手を入れて完結させたいと考えております。
    既存の原稿を見るに、内容にテコ入れをしないといけない部分があまたあり、おそらく以前の『離婚歴アリ!』とは異なるものになることは想像に難くありません。
    以前のものが良いのか、それとも改稿したものが良いのかは、正直言って作者である私自身にも答えは出ません。
    ですが、現在の私なりに納得のいく形でなければ、皆さまの前にお出しすることはできないなというのが今の気持ちです。

    現時点では、『離婚歴アリ!』の改稿に携わる時間は取れないという苦しい状況です。
    もし、ありがたいことに、未だにこの作品の完結を待っていてくださる方がおられるとすれば、もう少々お時間をいただければ幸いです。

    この作品をお気に召してくださっている皆さま、あたたかいお言葉を本当にありがとうございます。
    これからも精進してまいりますので。どうぞよろしくお願いいたします。



    春日部こみと

    スポンサーサイト
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。