FC2ブログ

    書店

    木蓮や桜が終わってしまいましたね。
    桜の枝にまばゆい新緑が目立つようになると、今度はつつじやさつきつつじが盛りとなります。
    そろそろ藤も、かしら。
    自然がいきいきと美しい、きららかな季節です。

    こんばんは。
    夢のような春の宵、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    春は美しいけれど、あっという間に終わってしまうのが難点。
    でもだからこそ、今を逃さないよう堪能していきたいものです。

    さて、先日拙作『勝負パンツが隣の部屋に飛びまして』が無事に刊行されました。
    これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます(∩´∀`)∩
    昨日ようやく書店へ見に行ってきました。
    本棚にちゃんと『4月新刊』として平置きしていただいておりましたよー!
    (売ってたー!)
    と内心万歳しつつ、さらりと眺めて帰ってきました…。ふふ…。
    毎度毎度同じことを言うのもなんですが、やはり自分の本が書店に並んでいるのを見るのは、くすぐったいやらお恥ずかしいやら……なんともはや、でございます。ふふふ。

    今作のヒーロー柳吾(りゅうご)さんは、生真面目な堅物くんなのですが、とってもかわいらしい男性です(※当社比)。
    読んでいてポジティヴな気分になれるコメディを心掛けた作品で、私の書くヒーローの中では非常にコミカルなキャラクターになりました。そのせいか、とても書きやすいヒーローでした。
    柳吾さん視点がかなり入っているので、男性視点がお好きな読者様は是非お試しいただければと思います。
    読んでくださる皆様に、少しでも楽しんでいただければ、これ以上の幸いはありません。

    それでは、皆さまにも素敵な春の夢が訪れますように……。
    スポンサーサイト
    このページのトップへ