スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    拍手お返事(*´ω`*)♡

    こんばんは! めっきり寒くなりましたね!
    寒いのが大の苦手なわたくしは、足音高く迫りくる冬将軍に最後までしっぽを巻いて牙を剥いてやるしだいです(意味不明)。

    さてさて。
    プライベートでもの凄い体力と精神力を消耗するイベントを終了して、現在小休憩中です。

    早々にお返しできなかった拍手のお返事をさせて頂きますね。
    みなさま、いつも本当にありがとうございます♡
    みなさまの愛は、わたくしの活力となっております!!(`・ω・́)ゞ


    読んでくださる全ての皆様に、心からの愛を込めて♡



    春日部こみと


    以下、拍手お返事です。


    ***


    マイマイのママさま

    コメントありがとうございます♡

    『逃げそこね』、web公開時にご存知だった貴重な読者さまだったのですね!
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。いつも本当にありがとうございますーー!

    そうなのです。アレなんですw
    書いている途中で、「あれ? これってこのまま進むとすっごい矛盾でてきちゃじゃん!」と気付いてしまい、慌てて削除したのですが……。
    読んでいてくださって本当にありがとうございます♡
    あの作品を、いろいろと手を加えて書き直したものになります。
    登場人物はほとんど変わらないと思います。
    ツンでれ(?)ヒロイン & 腹黒ヒーロー のカップリング、こみと的にもとっても楽しんで書かせて頂きました♡
    腹黒、いいですよね♡(*´ω`*)♪

    そんなこんなの『逃げそこね』、発売はいよいよ12/4となります。
    お手に取って頂ければ、こんなに幸せなことはありません!!

    あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました♡


    春日部こみと



    ***


    アンナさま


    アンナさんだぁあああ♡
    いつもコメントありがとうございます♡
    アンナさんのあたたかい励ましと、やさしいお言葉で、こみと、いつも元気をいただいております!!
    ほんとうですよ!!

    『あたしは魔法使い』からずっと、本当に素敵な感想や励ましのお言葉の数々で、本当にやる気をいただいて来ました!
    プライベートが忙しいこともあって、なかなかwebに小説をあげることができない今でも、こうして変わりなくメッセージをいただけると、本当に嬉しいんです!

    そしてそして……www
    買って頂けるだけでも嬉しいのに、1冊で充分ですから!!www
    そんな何冊も持っててどーするんですかっwww
    お気持ちだけで、本当に十二分です♡

    いつも本当にありがとうございます♡


    春日部こみと



    ***


    あくびさま

    コメントありがとうございます♡

    そして『逃げそこね』刊行へのお祝いのお言葉も、本当にありがとうございます♡
    『逃げそこね』というタイトルは、最初に短編を書いた時にバシーン!と浮かんだもので、実はとっても気に入っています♡
    私はこういう風に、サクッとタイトルが決まった話の方が、その後も書き易い気がするんですw
    ノリノリで書けるというか……w

    さて、そんな感じでノリノリで書き上げた『逃げそこね』、お気に召して頂けますように!


    温かいメッセージ、本当にありがとうございます♡


    春日部こみと



    関連記事
    スポンサーサイト
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。