FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オパールシリーズ『ひきこもりな私がイケメン社長に溺愛されました』本日1話目公開です。

    こんにちは! お久し振りのこみとです。

    ようやく新作のお知らせができます…! 
    ティアラ文庫 さんのウェブ企画 オパールシリーズ にてお話を連載させていただくことになりました。

    『ひきこもりな私がイケメン社長に溺愛されました』 というタイトルでございますw
    027_ひきこもりなわたしがイケメン社長に溺愛されました
    イラストは森嶋ペコ先生!
    もうヒーローの健吾が本当にイメージそのまんまで、イラストを頂いた瞬間歓声をあげてしまいました!
    今回のヒーローは柔和な紳士、という設定なのです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)、私は割とオレ様なヒーローの方が得意なのですが、今回は優しい紳士なヒーローにチャレンジしてみたんです。
    思考錯誤を繰り返しながら書いてる状況ですが、そんな中でも、森嶋先生は、まさに私が書きたい『健吾像』を体現してくださいました! 本当に本当に、柔和なイケメンぶりとか優しい表情とか、めっちゃ『健吾』なんですよー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    本当に森嶋先生には感謝です♥

    内容はむろんタイトルのまんま、ちょっとネガティヴ思考だけども、わりと飄々としてみえる主人公が、イケメン社長に溺愛されるお話になっておりますw
    このイケメン社長、実はわたくし少々こだわりまして♥
    なんと、いつかやってみたいと思ってた、関西弁ヒーローでございます♥
    やったー! 実は方言男子ダイスキなんです! オパールシリーズの担当さまには無理を言って通して頂きましたー♡ぐへへ!

    という、ちょっとこみとこだわりのヒーロー、読んでやっていただければ嬉しいです♥
    オパールシリーズのお話は無料で読むことができますので、お気軽に覗いてやってくださいませ♥
    その他豪華作家先生方のお話も読めちゃいますよ!

    絶対リアルラブ宣言!オパールシリーズ
     
    関連記事
    スポンサーサイト
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。