FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『年の差恋愛! おじさまの本気はスゴいんです!(オパール文庫webサイト)』はじまりました

    春の麗らかな陽気が一気に暑さにまで到達し、もうすぐ六月。
    もう一年の半分に達しようとしているなんて、信じられないですね。
    時が経つのは本当にあっという間。
    この限られた時間を、どれだけ有効に使っていけるか。
    そしてその前提として、自分にとってなにが有効であるのか。
    それらを改めて突きつけられている気分になります。
    がんばらないと!

    さて、本日よりお世話になっておりますオパール文庫さんにて、拙作のweb連載がはじまります。
    タイトルは『年の差恋愛! おじさまの本気はスゴいんです!』です。

    banner.jpg

    こちらのヒーロー・一途は将棋の棋士。
    そして女子大学院生のヒロイン・優子との年の差は、なんと18歳です。
    ここまで年の差があるカップルを書くのは、私も初めてでした。
    できるだけ年の差があるように表現したつもり…なのですが。
    どうでしょうか。

    一途さんはとても書き易いキャラクターで、ありがたかったです(笑)。
    こういうタイプが書き易い私って…と少々自分で首を傾げてしまいますが、ともあれ、連載は隔週でしばらく続く予定となります。
    よろしければ、読んでやってくださったらとても嬉しいです。

    どうぞよろしくお願い致します。
    関連記事
    スポンサーサイト
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。