FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    新刊『初恋彼氏は溺愛ストーカー⁉(オパール文庫)』7月4日刊行予定

    こんにちは。なまぬるく、重たい空気がしっとりと肌に触れるこの頃。
    沖縄では梅雨入りしたとの報告が上がっていましたね。
    じめじめとした時期ではありますが、この時期の紫陽花の美しさは素晴らしいものがあります。
    美しいものに心癒されて、六月を乗り切っていこうと思います。

    今日は新刊のお知らせです。
    7月4日に新刊『初恋彼氏は溺愛ストーカー⁉オパール文庫)』を刊行させていただきます。
    イラストを描いてくださったのは上原た壱先生です!

    8345カバー完成

    De0WsFZUwAIeT5j.jpg

    表紙のあまりの美しさに歓喜の声が止まりません(∩´∀`)
    清々しく、晴れやかな二人に、「ああ、書いてよかったなぁ……」としみじみ。
    上原先生、素敵な表紙を本当にありがとうございます!

    今回のお話は、お互いに好き合っているのに、すれ違って別れてしまった初恋の人との再会ストーリー。
    ヒロインの鈴奈ちゃんはツンデレ風味の優等生。
    上原先生のイラストが彼女そのものを表してくれております"(-""-)"
    そしてヒーローの中也くんですが、タイトルにもありますように、鈴奈ちゃんが好きすぎて少々ネジの飛んだ執着男となっております(笑)
    こうして説明すると危なげなヒーロー像ですが、『溺愛』は間違いございませんので、どうぞご安心くださいませ(;'∀')
    7月4日刊行予定です。
    今回も頑張って書きました。どうぞお手に取っていただければうれしいです。



    6月のこの時期になると、真っ赤な宝石の果物がスーパーに並びます。
    アメリカンチェリーの旬がやってまいりました~!
    今年もシロップ煮を大量生産しなくては……! と意気込んでおります。

    美しいもの、美味しいものを摂取して、梅雨やこの先の夏を乗り切りましょう!


    以下、私信になります。


    ****************

    アンナ様

    アンナさん、いつもあたたかいメッセージをありがとうございます( *´艸`)
    勝負パンツも読んでくださったのですね! わーい! すごく嬉しいです!
    わたしの日本語はおかしいこともままあり、編集者様や校正者様のご指摘やご指南のおかげで世に出すことができております(苦笑) 毎日が精進! がんばります!
    コメディもシリアスも、そしてその他も、いろいろチャレンジしていきたいと思います。
    挑戦も必要ですが、努力を継続することは、なによりも大切だなぁと感じている昨今。
    どちらにしても、がんばるのみ、でございますね!

    いつもあたたかい励ましに、やる気をいただいております!
    ご期待に沿えるよう、精進に精進を重ねてまいります!

    最後になりましたが、ご多忙な日々と思いますが、アンナさんもどうぞご自愛くださいませ。

    それでは。

    春日部こみと
    関連記事
    スポンサーサイト
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。